模試&テストお疲れさま

3年は、進路に関わる大事な模試がありました。学校のテストもあり、朝勉もしながら両立に大変だったと思いますが、よくがんばりましたね。
目標が達成できて喜んでいた生徒、目標が達成できずに悔しそうだったり、不安そうにしている生徒も何人かいます。
みなさん、まだ諦めてはいけませんよ!
君たちは、今が成長期🌱🌱🌱
不安もあるかもしれないけれど、
今がんばる事ができるのと、できないのとでは
大きな差が出てきます。これからが勝負!
心も点数もみんなでぐんぐん成長していきましょう👍

1、2年生も頑張っています🎵
テストの朝は朝勉も頑張りました☀️
2年生のKさんは、席次が124番→62番にUP!
目をキラキラさせて報告してくれました!
勉強ってこんなに楽しいんだね!と言って
今まで以上に頑張っています😄

だいぶ冷えてきましたので、体調に気を付けながら、みんなで頑張っていきましょうね!

コメント

人気の投稿