よくがんばりました!

こんにちは!
だいぶ報告が遅くなりましたが、
明進セミナー3年生、全員合格しましたー♪
みんなよく頑張りましたね!
中には悔しい思いをした生徒もいると思います。この気持ち、忘れないで!
次のステップで大きく羽ばたいていこうねー✨
高校生活楽しいことがいっぱい!
何事にも全力で頑張ってほしいなー😊
入試を通して勉強の習慣身に付いてきたと思います。高校でも継続してね!
明進セミナー、高校生コースもありますので、
興味がある方は、お問い合わせください☺

全員合格して大変嬉しいのですが、それと同じくらい、寂しいです。卒業生の皆さん!
いつでも顔だしてね!後輩の応援に来てください!もちろん、私に会いに来てもOKですよ!笑

明進セミナー球陽前教室は今年度が開校一年目です。保護者の皆様のご理解やご協力があり、無事、全員合格する事ができました。
心から感謝致します。
どうぞ、次年度も明進セミナーをヨロシクお願いします。

この1年は私が塾講師をしてきた中でも、特別な1年になりました。新しい生徒との出会いの中で、気づかされる事、勇気付けられる事がいっぱいありました。たまには、へこむ時も💦毎年の思う事ではありますが、生徒たちに出会えて本当に感謝です♥️

みんなありがとう!
そしてサヨナラなんか言わないぞー!
いつでもいらっしゃーい🌸

コメント

人気の投稿